募集終了
【C++】ネイティブゲーム向けクライアントサイド開発の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

750,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

恵比寿(東京都)

言語

職務内容

ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。  -新規イベント/機能の実装/運用  -既存機能改善  -開発環境の改善  -アプリケーションの最適化  -各種効率化のためのツール作成

求めるスキル

・C++ のプログラミングスキル ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験

歓迎スキル・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験 ・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験 ・アプリ内課金フローの開発経験 ・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識 ・パフォーマンスチューニングの経験 ・CIの運用や開発支援ツールの開発経験 ・複数のゲームエンジンの知識や経験 ・アジャイル開発手法の理解や経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Unity

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

業務内容

新規開発 , 追加開発

特徴

参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

ゲーム企業での経験も豊富で、 面白いプロダクトを作ろうというメンバーの多い現場です。 新しい技術や流行りも取り入れながら、 面白いゲームを作りたいと考えて制作をしている企業です。 自分の意見を反映させながらゲーム制作をしてみたい方には特にオススメです。

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※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​