募集終了 【Unity】新規タイトルネイティブアプリ開発の求人・案件
- 職務内容
・新規タイトルのネイティブ部門の開発を行っていただきます。 ・長期運用を踏まえたシステムの設計と実装をご担当いただきます。 ・具体的には以下作業をお任せいたします。 - 未来を見据えた仕様の詰め - ユースケースの洗い出し - 柔軟性・性能・メンテナンス性を考慮した技術選定と設計 - 実装 -API仕様の決定 -開発支援ツールの開発 -Jenkins等CIの利用 - 非エンジニア向けも含む様々なツールの開発 ・エンジニア視点で、 より柔軟で自由度の高いシステムの考案や 性能面を考慮した代替案など、 システムやUI/UX設計に対する提案も行っていただきます。 ・プランナー、デザイナーと演出・スケジュールの相談も お任せする場合がございます。
- 求めるスキル
・エンジニアとしての実務経験 ・C#での開発経験 ・デザインパターンを使用した設計経験 ・新規プロジェクトでのゲーム開発経験 ・Unityでのゲーム開発経験
歓迎スキル・UniRx、Autoya、DOTween、UniWebViewなどのアセットの利用経験 ・シェーダに関する知識(ShaderLab、SRPなど) ・Jenkins等のCIツールの環境の利用経験 ・Androidアプリ・iOSアプリ開発における知識 ・C++での開発経験 ・メモリ管理ツールの実装経験 ・gitやSVNツールの利用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
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