【Linux】通販番組向けコールセンターシステム運用保守の求人・案件
- 職務内容
・通販番組向けのコールセンターシステムにおいて、運用保守の業務をお任せいたします。 ・具体的には下記を行っていただきます。 - 手順書を基にしたシステム/ネットワーク/アプリケーションの操作 - 問い合わせ対応、障害対応、リストア対応 - 申請業務対応 - 保守ベンダーエスカレーション - 報告書作成、ドキュメント整備 - 定期メンテナンス対応(システム停止・稼働確認・システム起動・停電対応・ライセンス更新などを含みます) - データセンター内での機器交換立ち合い - インシデント記録、構成管理登録 - ローテーションにおける自宅からの夜間アラート対応
- 求めるスキル
・システム運用経験3年以上 ・システムの障害を調査し解決した経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- DB
- SQL Server
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Linux】通販番組向けコールセンターシステム運用保守の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
通販番組向けのコールセンターシステムにおいて、運用保守の業務をお任せいたします。 案件は長期予定ですので、腰を据えて作業されたい方におすすめの案件でございます。