募集終了 【ヘルプデスク】フィールドサポートデスクの求人・案件
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- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -サービスサポートデスク -PC関連のトラブルシューティング/キッティング -ハードウェアの障害対応/修理対応/検証/業者への修理依頼 -デバイス/プリンタの設定、保守 -モバイルデスクトップ管理
- 求めるスキル
・サービスデスクの経験5年以上 ・フィールドサポート/ユーザーサイドでのサポート経験 ・PCキッティング/プリンター複合機サポート/トラブル対応経験 ・Servicenow等のチケット管理ツールの操作経験 ・Web会議ツールのサポート経験
歓迎スキル・英語でのコミュニケーションが問題ないこと
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績有の企業でございます。 サービスサポートデスク経験が5年以上ある方にマッチします。