募集終了 【Windows/Mac】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -PCやタブレット端末のトラブル対応 -アカウント管理 -PC、タブレットのキッティング -ユーザーとのメール、TEL、対面でのコミュニケーション、連絡 -IT機器の在庫管理、台帳や手順書の更新、文書のチェックや整理、ネットワーク機器のチェック等
- 求めるスキル
・ビジネスメールの作成経験 ・Windows、Mac OS、Office365の設定に関する知見 ・ネットワークについての基礎的な知見(IPアドレス/DNS/DCHP)
歓迎スキル・マニュアルや操作手順書の作成経験 ・問い合わせを整理して、FAQを作成できること ・サーバの構築やリプレイスの業務に関わった経験 ・セキュリティソフト(ウィルスバスター)の運用経験 ・マクロ、VBA、Accessなどの使用経験 ・ユーザーサポート、ヘルプデスクなど、何かしらのサポート経験 ・マニュアルに沿ったPCやタブレットのキッティング経験 ・情報セキュリティに関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【Windows/Mac】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスクを主体に運用/保守に携わっていただきます。 Windows、Mac OS、Office365の設定に関する知見、ヘルプデスク経験がある方にマッチします。