募集終了
【Windows/Mac】ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,720円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

目黒(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 -PCやタブレット端末のトラブル対応 -アカウント管理 -PC、タブレットのキッティング -ユーザーとのメール、TEL、対面でのコミュニケーション、連絡 -IT機器の在庫管理、台帳や手順書の更新、文書のチェックや整理、ネットワーク機器のチェック等

求めるスキル

・ビジネスメールの作成経験 ・Windows、Mac OS、Office365の設定に関する知見 ・ネットワークについての基礎的な知見(IPアドレス/DNS/DCHP)

歓迎スキル・マニュアルや操作手順書の作成経験 ・問い合わせを整理して、FAQを作成できること ・サーバの構築やリプレイスの業務に関わった経験 ・セキュリティソフト(ウィルスバスター)の運用経験 ・マクロ、VBA、Accessなどの使用経験 ・ユーザーサポート、ヘルプデスクなど、何かしらのサポート経験 ・マニュアルに沿ったPCやタブレットのキッティング経験 ・情報セキュリティに関する知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
この会社が扱う技術
言語
VBA
DB
Access
OS
MacOSWindows

担当者より

ヘルプデスクを主体に運用/保守に携わっていただきます。 Windows、Mac OS、Office365の設定に関する知見、ヘルプデスク経験がある方にマッチします。

【Windows/Mac】ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら