募集終了 ユーザサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -ユーザとの、メール、電話、チャットを使ってのコミュニケーション - 顧客企業でのエンドユーザサポート、主にデスクサイドでの問題対応 -ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート -ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション -ユーザアカウント管理 -ベンダーへの問題のエスカレーションとインシデントコントロール -会議への参加
- 求めるスキル
・ユーザーサポート経験3年以上 ・Windows10のサポート経験 ・Office365の操作/サポート経験 ・デスクトップ機器 (ハードウェア,/ソフトウェア)の障害対応経験
歓迎スキル・多店舗展開している小売業でのサポート経験 ・チームリーダーの経験 ・ネットワーク、サーバのサポート経験 ・Office365のサポート経験 ・Active Directoryユーザ管理経験 ・Mobile Deviceサポート、MDM管理経験 ・セキュリティソフトウェア、アンチウィルスサポート経験 ・ビジネスレベルでの英語が使用できること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
ユーザサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業です。 ヘルプデスク業務をご担当いただきます。