募集終了 【Unity】スマートフォンゲームネイティブアプリエンジニアの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜800,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・スマートフォンゲームの既存タイトルもしくは、 現在開発中の新規タイトルのコーディングをご担当していただきます。 ・主な業務は下記となります。 -C#(Unity)を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用 -iOS/Android向けアプリに関する技術検証 -開発ミドルウェアの技術検証
- 求めるスキル
・Unity、C#を使用したネイティブアプリの開発経験 ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
歓迎スキル・Java、Objective-C等の開発経験 ・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験 ・OpenGLの使用経験 ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験 ・チーム開発経験 ・UXデザインの知識 ・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった経験 ・AIプログラミングの経験 ・ゲーム開発経験 ・ゲームが大好きな方 ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity】スマートフォンゲームネイティブアプリエンジニアの求人・案件
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担当者より
ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 自らの意見がゲームに反映されていき、 ユーザー満足度を上げるために要の作業となります。 メンバー全員がおもしろいものを作っていこうといったような、 モチベーションの高い集団です。