募集終了 ヘルプデスク品質管理/PMサポートの求人・案件
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- 職務内容
・クラウド系グループウェアのヘルプデスク、および品質管理に携わって頂きます。
- 求めるスキル
・グループウェアの運用やサポートに関する業務経験 ・下記のいずれかの業務でリーダーまたは同等の役割での業務経験 -社内システム管理 -オンサイトヘルプデスク -業務アプリケーションを対象としたコールセンター
歓迎スキル・GoogleApps,Office365,Exchangeなどのグループウェアの 運用や顧客向けサポートの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
アプリケーションサービスプロバイダ事業、 ソリューションプロバイダー事業やメディアコミュニケーション事業、 Tサービス&アウトソーシング事業を行っている企業になります。