【ヘルプデスク/PMO】保険系業務システム支援の求人・案件
- 職務内容
・業務システムへの問合せに対して1次切り分けやディスパッチをしていただきます。 ・一部PMO支援として障害管理/進捗管理/進捗報告資料の作成も実施していただきます。
- 求めるスキル
・インフラ構築経験 ・SQLの知見 ・ヘルプデスク経験
歓迎スキル・開発経験 ・PMO経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
業務システムへの問合せに対して障害管理/進捗管理/進捗報告資料の作成を実施していただきます。 スキルを生かして主体的に取り組みたい方におすすめです。