募集終了 【テクニカルサポート】業務用アプリ運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -業務アプリケーションの運用支援 -メール/電話/チャット等のサポート対応 -業務アプリケーションのアカウントの手配/管理 -FAQ作成/マニュアル作成補助 -会議の設定/議事録作成 -その他、事務一般
- 求めるスキル
・テクニカルサポート経験 ・Google Workspace関連の各種サービスの経験/知見(Gmail/カレンダー/meet/chat) ・Word, Excelの基本的な操作経験
歓迎スキル・販売管理/会計システムの利用/運用経験 ・Accessの使用経験 ・SQLの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【テクニカルサポート】業務用アプリ運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
テクニカルサポートとして、業務アプリの管理/運用をご担当いただきます。 テクニカルサポートの実務経験がある方にマッチします。