募集終了 【Word/Excel/PowerPoint】保険会社向けオフィスサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐会議運営支援(日程調整/ファシリテーション等) ‐報告書の作成支援 ‐会議資料の作成支援 ‐数字集約 ‐議事録作成 等
- 求めるスキル
・Word、Excel、PowerPointでの資料作成経験 ・Excel関数における、数字の集約業務経験 ・IT現場での業務支援経験(システム用語の理解)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【Word/Excel/PowerPoint】保険会社向けオフィスサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
保険会社向けシステム部門にて、オフィスサポート業務を担っていただきます。 ITシステム用語知見、Word、Excel、PowerPointでの資料作成経験