【リーダー候補】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

350,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・カスタマーサポートのリーダー候補としてご参画頂きます。 ・主に下記業務をご担当頂きます。  ‐メールでのお問合せへの対応、回答テンプレート作成  ‐掲示板管理  ‐レポート作成  ‐外注コントロール ・状況により、下記業務もご担当して頂く場合がございます。  ‐メンバーへのレクチャー  ‐人員調整、スケジュール管理  ‐コスト把握

求めるスキル

・コールセンターでの実務経験 ・社内外の折衝や交渉の実務経験 ・現場リーダーなど責任者レベルでの業務経験 ・Web業界でのCS経験

歓迎スキル・ゲーム業界での業務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜200時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

自ら積極的に進んで動ける方、キャッチアップが出来る方を求めています。 若い方が多く、活気あふれる企業となりますので、 そういった雰囲気が好きな方、 また自ら能動的にコミュニケーションが取れる方ですとよりマッチします。 レバテックより実績の多い企業となります。

【リーダー候補】カスタマーサポートの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら