募集終了 【ネットワーク/カスタマーサポート】UTM製品カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
・マネージドセキュリティサービスを展開している大手企業での案件になります。 ・下記作業内容です。 -問題一次切り分け、二次切り分け、監視アラート対応等 -メール/電話によるお問い合わせ対応
- 求めるスキル
・カスタマーサポートなどの問い合わせ対応経験 ・Webベースのアプリケーションをマニュアルを見ながら操作した経験 ・ WindowsPCに問題が起きた時に、ご自身でキーワードを元に調査を行った経験 ・ネットワーク、セキュリティに関する知見
歓迎スキル・pingやnslookup、route printといったWindowsコマンドを実行した経験 ・CCNA等のネットワーク資格を保有していること ・Linux系OS操作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- OS
- Linux
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
マネージドセキュリティサービスを展開している大手企業での案件になります。 この企業では自社開発の製品をメーカーという立場で開発し、さらにベンダーという立場で設定・運用・保守をすべて行っております。 社内SE、カスタマーサポートなどの経験や、ネットワークに関する知見のある方におすすめです。