募集終了 【Linux/Windows】ソーシャルゲームサーバ設計の求人・案件
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- 職務内容
・ソーシャルゲームを支えるサーバの設計をして頂きます。 ・アプリ追加等によるサーバ新設、 運用ツールの開発、パフォーマンスチューニングにも携わって頂きます。 ・日々のサーバ状態、トラフィック状態の監視、 障害時の対応もして頂きます。
- 求めるスキル
・LinuxまたはWindowsのサーバ設計、構築経験 ・BtoCサービスの運用設計、チューニングの経験 ・インフラ運用上必要となるツールの開発経験 ・ゲームサーバの設計構築経験
歓迎スキル・1日数千万PV以上の大量トラフィックのWebサービスの運用経験 ・大規模なRDBMS環境の構築・運用経験 ・Amazon EC2などクラウド型のサーバ運用経験 ・下記ツールの使用経験 Apache,Nginx,MySQL
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Linux/Windows】ソーシャルゲームサーバ設計の求人・案件
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担当者より
現在、アプリケーションを提供するプラットフォームの拡充や、 ネイティブアプリのリリース、海外進出など、 ハイスピードで事業を拡大している企業です。 1日数千万PV以上の大量トラフィックのソーシャルゲームの インフラ部分の設計に携わることができます。