【Windows】システム/ネットワーク運用保守の求人・案件
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐社内ヘルプデスク(Windows) ‐システム、ネットワーク関連サポート ‐PCキッティング ‐運用手順書等のドキュメント作成/管理 ‐新規導入ソフトウェアの検証 ‐RPA運用/開発 ‐社内ヘルプデスク(Mac)
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験2年以上 ・Windows PC及び周辺機器のサポート経験 (トラブルシューティング/アカウント/パーミッション管理/契約/資産管理等) ・サーバ-、ソフトウェア、ネットワーク等に関するトラブルシューティング/一次対応経験
歓迎スキル・UiPathを利用したロボットの運用/開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows】システム/ネットワーク運用保守の求人・案件
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社内ヘルプデスクを担っていただきます。 ヘルプデスク経験が2年以上ある方にマッチします。