募集終了 【社内SE】社内導入システムヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・社内に導入されているツール(biztel、クラウドストレージのBox、kintone等)についての問い合わせ対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -各種問い合わせ対応 -各種設定、操作等のサポート
- 求めるスキル
・ヘルプデスクもしくは社内SE経験 ・下記3つのうち、いずれかの実務経験 -クラウド型のテレフォンシステム -サブスクリプションモデルの顧客管理システム -クラウドストレージ
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
埼玉・東京での投資・資産活用・不動産売買等を行う企業です。 ヘルプデスクもしくは社内SEとしてのご経験を活かしたい方にお勧めです。 コミュニケーションに苦手意識のない方にマッチします。 基本的には一部リモート業務を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。