【Unreal Engine4】【コンシューマー向けRPG】開発プランニングの求人・案件
- 職務内容
コンシューマー向けRPGにおいて、 Unreal Engine4を使った組込作業を行っていただきます。
- 求めるスキル
下記いずれかの経験 ・Unreal Engine4での制作経験(Blueprint使用経験) ・ゲーム制作経験1年以上(RPG経験)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
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担当者より
人気シリーズは一作品で累計150万を突破するなど 世界中で人気を集めている企業です。 コンシューマーゲームをメインに開発しており、 スキルの高いメンバーが多く在籍しています。 新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。