【PMOサポート】生保営業系システム開発支援の求人・案件
- 職務内容
・生命保険会社の営業系システム開発に携わっていただきます。 ・PMOサポートとして、下記作業をお任せします。 -会議の参加、議事録作成 -タスク管理(期日意識、作業担当へ連絡しタスクの推進を行う) -クライアント対応(メール、電話)
- 求めるスキル
・2年以上のITのプロジェクト経験(特定の領域ではなくPJ全般の理解がある) ・一般的なITの単語理解(調べながらでも可) ・英語スキル ・ドキュメンテーションスキル(主にPowerPoint、Excel)
歓迎スキル・テスト系のケース作成、仕様書作成経験 ・Web系アプリケーションのフロント開発経験 ・PMO経験 ・英語でのメール及び電話対応
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【PMOサポート】生保営業系システム開発支援の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
生命保険会社向けの営業系システム開発に携わっていただきます。 PMOサポートとして、顧客対応やタスク管理等をお任せします。 基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。