募集終了
【ヘルプデスク】院内電子カルテオペレーション業務の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

早稲田(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 ‐医師や看護師、院内で働く人達からの問い合わせやオンサイト対応 ‐電子カルテ(NEC製)の操作方法やアドミン業務 ‐PCの操作方法や不具合対応/キッティング ‐プリンタのトナーの交換や紙詰まりの対応等 ‐NWオペレーション(手順書あり) ‐Office365の運用(手順書あり) ‐その他ツール系対応

求めるスキル

・ヘルプデスク経験

歓迎スキル・病院でのプロジェクト参画経験 ・電子カルテ使用経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
クラウド

Office 365

担当者より

レバテック実績のある企業でございます。 病院内オペレータ室にて、ヘルプデスク作業を担っていただきます。 病院内における、ヘルプデスク経験がある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​