募集終了
【ヘルプデスク】院内電子カルテオペレーション業務の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

早稲田(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 ‐医師や看護師、院内で働く人達からの問い合わせやオンサイト対応 ‐電子カルテ(NEC製)の操作方法やアドミン業務 ‐PCの操作方法や不具合対応/キッティング ‐プリンタのトナーの交換や紙詰まりの対応等 ‐NWオペレーション(手順書あり) ‐Office365の運用(手順書あり) ‐その他ツール系対応

求めるスキル

・ヘルプデスク経験

歓迎スキル・病院でのプロジェクト参画経験 ・電子カルテ使用経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

レバテック実績のある企業でございます。 病院内オペレータ室にて、ヘルプデスク作業を担っていただきます。 病院内における、ヘルプデスク経験がある方にマッチします。

【ヘルプデスク】院内電子カルテオペレーション業務の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら