募集終了 ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐各種申請業務(稟議/支払) ‐PC、各種ライセンスの発注対応 ‐ITサービスのアカウント管理 ‐PC故障時の交換対応 ‐FAQやマニュアルの作成 ‐社内ユーザーからのヘルプデスク対応
- 求めるスキル
・日常的にパソコンを使用している方
歓迎スキル・ヘルプデスク経験 ・一般事務経験 ・ドキュメンテーション実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- MacOS
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業です。 現場社内のヘルプデスク業務を担っていただきます。 クラウド系サービスを用いたIT系企業でのヘルプデスク経験がある方にマッチします。