募集終了 【PMO】金融カード企業向けコンタクトセンター改革の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・PMOとして金融カード会社でのコンタクトセンターへの 自動折り返しソリューションの導入を推進いただきます。 ・主に以下の作業をお願い致します。 ‐プロジェクトの計数管理、課題管理、進捗管理 ‐計数取集と資料の作成 ‐PMと協業のうえクライアントへ週次報告
- 求めるスキル
・PMOとしてのプロジェクト管理経験 ・報告資料の作成経験
歓迎スキル・コンタクトセンターの業務知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【PMO】金融カード企業向けコンタクトセンター改革の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
金融カード会社にて、PMOとしてコンタクトセンターへの 自動折り返しソリューションの導入を推進いただきます。 PMOとして、PMと協業のうえプロジェクトを推進した経験のある方にお勧めの案件です。 また、コンタクトセンターの業務知見がある方は早期にご活躍いただけます。