募集終了 【ヘルプデスク】アプリケーション運用サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
アプリケーションに関する問い合わせ対応や、 アプリケーション特有の内容に関わる業務を行っていただきます。 具体的には以下の作業を想定しております。 - ユーザ対応 - アプリケーションベンダーのサポート窓口や営業とのやり取り - QAフロー構築、運用 - ユーザ要望に応じた各種アプリの設定変更 - アプリ内データ整理 - 権限整理 - プラグイン導入、管理 - その他管理者権限によりUIから変更可能な範囲を全て対応
- 求めるスキル
・サービスデスク系の業務経験 ・ユーザー問い合わせ対応の業務経験 ・プログラミング経験
歓迎スキル・ユーザー問い合わせ対応のご経験 ・流暢な英語が話せる、書けること ・ITパスポートレベルの知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】アプリケーション運用サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
クラウドインフラに関する設計、構築、監視運用、コンサルティングなサービスを展開しており、今勢いのある企業です。 より満足度の高いサービスを提供するために、 開発チーム内外のコミュニケーションを大切にしている現場です。 風通しが良く、幅広い関係者に積極的に意見を出して、 プロジェクトにより深く関わる事が可能な環境です。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。