【ヘルプデスク】アプリケーション運用サポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

400,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

新高島平(東京都)
職務内容

アプリケーションに関する問い合わせ対応や、 アプリケーション特有の内容に関わる業務を行っていただきます。 具体的には以下の作業を想定しております。  - ユーザ対応  - アプリケーションベンダーのサポート窓口や営業とのやり取り  - QAフロー構築、運用  - ユーザ要望に応じた各種アプリの設定変更  - アプリ内データ整理  - 権限整理  - プラグイン導入、管理  - その他管理者権限によりUIから変更可能な範囲を全て対応

求めるスキル

・サービスデスク系の業務経験 ・ユーザー問い合わせ対応の業務経験 ・プログラミング経験

歓迎スキル・ユーザー問い合わせ対応のご経験 ・流暢な英語が話せる、書けること ・ITパスポートレベルの知識

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

クラウドインフラに関する設計、構築、監視運用、コンサルティングなサービスを展開しており、今勢いのある企業です。 より満足度の高いサービスを提供するために、 開発チーム内外のコミュニケーションを大切にしている現場です。 風通しが良く、幅広い関係者に積極的に意見を出して、 プロジェクトにより深く関わる事が可能な環境です。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。

【ヘルプデスク】アプリケーション運用サポートの求人・案件

条件が似ている案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら