募集終了 【C++】スマートフォン向けゲーム開発の求人・案件
募集終了 【C++】スマートフォン向けゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・スマホゲーム向けのクライアントエンジニア(Cocos2d-x)として ゲーム開発に携わっていただきます。 ・具体的には下記作業を想定しております。 -ネットワークを介したスマートフォン向けゲームの開発、運用全般 -Cocos2d-x、C++を使用したゲームロジックおよびUIの実装、保守 -SpriteBuilderを使用したccb作成 -開発ツールの制作、保守
- 求めるスキル
・ゲーム開発経験 ・C又はC++での開発実務経験 ・GitHubを業務で使用した経験 ・詳細設計以降の経験
歓迎スキル・Cocos2d-xの使用経験 ・JavaによるAndroidプログラミング経験 ・Objective-CによるiOSプログラミング経験 ・Jenkinsの使用及び運用経験 ・スマートフォンアプリのストアアップロード、配信経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Cocos2d-x
- 開発ツール
GitHub , Git , Jenkins
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
追加開発
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
グローバルに展開している、急成長中の企業でございます。 ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、 幅広く開発を行なっております。 小規模から中規模なチームで開発しており、 開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、 担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件でございます。