募集終了
【カスタマーサポート】大手OA機器メーカー電話問合せ/障害受付の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,470円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

勝どき(東京都)
職務内容

・大手OA機器メーカーの先方からの電話での問合せ、障害受付に  携わって頂きます。 ・下記業務をご担当頂きます。  電話による障害受付及び、トラブルに対する切り分け対応  PC、プリンター、LAN関連、テレビ会議システムの障害対応  現場障害対応スタッフへの電話サポート

求めるスキル

・サポート系コールセンター(受信)の経験 ・プリンタの設定が行えるなどのWindows、PCの基本的な知識 ・LAN(有線/無線)の設定や切り分けが行えるネットワークの知識

歓迎スキル・PC、プリンタ、ネットワーク、テレビ会議などサポート経験 ・CompTIAなどITスキル資格保有

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
OS

Windows

この案件のポイント
特徴

長期プロジェクト

担当者より

大手OA機器メーカーの先方からの電話での問合せ、障害受付に 携わって頂きます。 サポート系コールセンター(受信)の経験がある方にマッチする案件です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2247

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら