募集終了
【カスタマーサポート】大手OA機器メーカー電話問合せ/障害受付の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,470円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

勝どき(東京都)
職務内容

・大手OA機器メーカーの先方からの電話での問合せ、障害受付に  携わって頂きます。 ・下記業務をご担当頂きます。  電話による障害受付及び、トラブルに対する切り分け対応  PC、プリンター、LAN関連、テレビ会議システムの障害対応  現場障害対応スタッフへの電話サポート

求めるスキル

・サポート系コールセンター(受信)の経験 ・プリンタの設定が行えるなどのWindows、PCの基本的な知識 ・LAN(有線/無線)の設定や切り分けが行えるネットワークの知識

歓迎スキル・PC、プリンタ、ネットワーク、テレビ会議などサポート経験 ・CompTIAなどITスキル資格保有

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
OS

Windows

この案件のポイント
特徴

長期プロジェクト

担当者より

大手OA機器メーカーの先方からの電話での問合せ、障害受付に 携わって頂きます。 サポート系コールセンター(受信)の経験がある方にマッチする案件です。

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※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​