募集終了 【カスタマーサポート】大手OA機器メーカー電話問合せ/障害受付の求人・案件
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- 職務内容
・大手OA機器メーカーの先方からの電話での問合せ、障害受付に 携わって頂きます。 ・下記業務をご担当頂きます。 電話による障害受付及び、トラブルに対する切り分け対応 PC、プリンター、LAN関連、テレビ会議システムの障害対応 現場障害対応スタッフへの電話サポート
- 求めるスキル
・サポート系コールセンター(受信)の経験 ・プリンタの設定が行えるなどのWindows、PCの基本的な知識 ・LAN(有線/無線)の設定や切り分けが行えるネットワークの知識
歓迎スキル・PC、プリンタ、ネットワーク、テレビ会議などサポート経験 ・CompTIAなどITスキル資格保有
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
大手OA機器メーカーの先方からの電話での問合せ、障害受付に 携わって頂きます。 サポート系コールセンター(受信)の経験がある方にマッチする案件です。