【ヘルプデスク】ネットメディア事業向け情報システム運用の求人・案件
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -PC、ITデバイスのトラブル対応および利用SaaSサービスなどのヘルプデスク業務全般 -ソフトウェア/アップデートやセキュリティテストの推進など情報セキュリティーの推進 -入社時等のPCのセットアップ、ソフトウェアのインストールなどシステム環境の整備と実務 -IT資産の棚卸しとドキュメント化 -社内向けドキュメント(ルールやプロセス)の作成/整備 -その他、オフィスファシリティ/IT関連機器の管理や調整全般
- 求めるスキル
・パソコンの操作知見/設定経験 ・一般的なインターネットサイト利用における知見 ・ドキュメンテーション作成経験 ・Microsoft Excel/スプレッドシートの関数を利用しての事務作業経験
歓迎スキル・ネットワーク機器のコンフィグレーション経験(Aruba/Meraki) ・WEBアプリケーションの開発経験 ・GAS等の業務効率向上できる開発経験 ・複数のSaaS連携する経験/知見 ・Google Workspace及びMS365の運用経験 ・エンタープライズID、IDaaS管理経験(Active Directory/Azure Active Directory/Intune/Jamf等) ・SAML知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】ネットメディア事業向け情報システム運用の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
インターネットメディア事業を中心に成長を続けている企業における、 300名を超える従業員のIT業務を支えるための社内ヘルプデスクを担っていただきます。 情報システムでのヘルプデスク/社内SE経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。