募集終了 【Unity】【PCゲーム開発】プログラマーの求人・案件
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- 職務内容
PCゲーム開発において、 プログラマーとして作業をお任せいたします。 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります
- 求めるスキル
・Unity環境での3Dゲーム開発経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
受託したゲーム・遊技機向けのCG映像制作を手掛ける企業です。 有名IP作品に携わった実績が数多く御座います。 遊技機業界での経験を積みたい方、 映像制作のスキルアップをしていきたい方によりマッチ致します。