職務内容
・JavascriptやReactを用いた実務開発経験に携わっていただきます。
・主に下記業務をご担当いただきます。
-サーバーサイド側開発業務
-基本設計業務
-詳細設計業務
-実装業務
求めるスキル
・Javascript又はReactを用いた実務開発経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
レバテック実績有の企業でございます。
複数案件を保有している企業ですので、
ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。
新しいアイディアや技術を積極的に導入し、
経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。
スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。
※担当者は変更になる場合がございます