募集終了 【ヘルプデスク】情報システムヘルプデスク/テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ⁻社内システムの運用 ⁻テクニカルサポート(PCや各種ツールの不具合対応 等) ⁻入社者対応やツール導入時のキッティング(Mac/win) ⁻アクセス権限管理等の、セキュリティ管理 ⁻社内資産の購買と在庫管理/棚卸(PC及びPC周辺機器/スマートフォン/その他備品) ⁻オフィスネットワーク環境の整備/運用 ⁻総務部門としてのオフィス環境改善に関する業務(搬入物受取/制作物の掲示 等)
- 求めるスキル
・下記のいずれか、3つ以上の経験/知見があること ⁻社内システムの運用/サポート経験 ⁻オフィスネットワーク環境の整備/運用経験 ⁻社内のPCトラブルに関する対応 ⁻アクセス権限管理の知見/運用経験 ⁻セキュリティ関連製品(ウイルス対策/ログ管理/IPS 等)の取扱い経験 ⁻Windows/Mac両方のPC利用の経験 ⁻上記各種ビジネスツールに関する基礎知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】情報システムヘルプデスク/テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スマホゲームの事業を行っている企業の総務部にて、情報誌システムの ヘルプデスク/テクニカルサポートを担っていただきます。 社内システムの運用/保守経験がある方にマッチします。