募集終了
【ヘルプデスク】情報システムヘルプデスク/テクニカルサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,690円/時

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 ⁻社内システムの運用 ⁻テクニカルサポート(PCや各種ツールの不具合対応 等) ⁻入社者対応やツール導入時のキッティング(Mac/win) ⁻アクセス権限管理等の、セキュリティ管理 ⁻社内資産の購買と在庫管理/棚卸(PC及びPC周辺機器/スマートフォン/その他備品) ⁻オフィスネットワーク環境の整備/運用 ⁻総務部門としてのオフィス環境改善に関する業務(搬入物受取/制作物の掲示 等)

求めるスキル

・下記のいずれか、3つ以上の経験/知見があること ⁻社内システムの運用/サポート経験 ⁻オフィスネットワーク環境の整備/運用経験 ⁻社内のPCトラブルに関する対応 ⁻アクセス権限管理の知見/運用経験 ⁻セキュリティ関連製品(ウイルス対策/ログ管理/IPS 等)の取扱い経験 ⁻Windows/Mac両方のPC利用の経験 ⁻上記各種ビジネスツールに関する基礎知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
この会社が扱う技術
OS
MacOSWindows

担当者より

スマホゲームの事業を行っている企業の総務部にて、情報誌システムの ヘルプデスク/テクニカルサポートを担っていただきます。 社内システムの運用/保守経験がある方にマッチします。

【ヘルプデスク】情報システムヘルプデスク/テクニカルサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら