社内ヘルプデスクの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜2,190円/時
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
日本橋(東京都)
- 職務内容
社内のヘルプデスクをお任せいたします。 具体的には下記業務を想定しております。 - Google Workspaceを中心としたID管理 - Slack/ Notion等のSaaSの維持管理 - PC、携帯電話等の導入管理 - 新たに参加した社員への端末貸与とオンボーディング - 社員の貸与端末のトラブルシューティング
- 求めるスキル
・キッティングの経験 ・ヘルプデスクとしての経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
社内ヘルプデスクの求人・案件
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
人々の生活と資産に関わる諸問題を解決する サービスを展開しており、今勢いのある企業です。 ベンチャー企業での参画経験のある方や 主体性をもって作業を行える方ににマッチします。 一部フルリモートで作業を行っております。