【大手企業グループ】人事総務アシスタントの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜300,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
大手企業グループにおいて、 総務・人事アシスタント作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・備品発注、オフィス管理等、総務全般 ・入社者受け入れ準備(PC手配やアカウント設定等) ・社外とのメールやり取り ・採用に関する日程調整 ・会食お店予約 ・人事資料作成(Excel)等多岐に渡ります ※社長秘書のお願いも一部あります(経費精算、お使い等)
- 求めるスキル
・基礎的なExcelスキル(SUM、averageなどが問題なく使える) ・営業事務やアシスタント業務の経験
歓迎スキル・広告部門やネット業界での実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
若いメンバーが多く活気に溢れており、 企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。 新しい部署での作業になりますので、 自ら考え手を動かすことが得意な方、 企画発信を主体的に行いたい方、 PDCAを回していける方が求められています。