募集終了 【ヘルプデスク】自社顧客向けサポートの求人・案件
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- 職務内容
・自社サービスのカスタマーサポートに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -インシデントの一次対応、二次対応 -各種システムやサービスの定形、非定形作業 -作業手順書作成 -月次レポート作成
- 求めるスキル
・Ansible等自動化に関する知識
歓迎スキル・ルーター、スイッチ、ファイアーウォール、IDS、ロードバランサーといったネットワーク機器を対象とする WAN/LAN技術知識 ・Database サポートに関する知識 ・ストレージ、ファイルシステム、クラスタ、ソフトウェア、ハードウェア、ストレージ管理ツール、バックアップツールに関する知識 ・VMware の知識 ・Linux 系サーバ OS やインターネットワーキング、ファイルシステム、クラスタ、カーネル、ハードウェア、ソフトウェアに関する知識
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
ネットワークのご経験を活かしたい方にお勧めです。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。