募集終了 【業務委託】【ライブ配信アプリ】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
運営中のライブ配信アプリにて、 カスタマーサポートを行っていただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・お問い合わせ内容の調査、企画、開発側へのエスカレーション対応 ・お問い合わせ動向の分析、改善作業 ・FAQ作成など仕組みによる問い合わせ削減施策の立案、実行 ・問い合わせ、監視作業の設計、運用フローの作成 ・外部委託企業への作業改善FBや改善提案の吸い上げ
- 求めるスキル
・ゲームもしくはアプリでのカスタマーサポート経験(1年以上)
歓迎スキル・スマートフォンアプリ、ソーシャルゲーム、いずれかでのカスタマーサポート経験 ・カスタマーサポートのスーパーバイザー経験 ・ユーザーへの告知やお知らせなどの文章作成経験 ・ライブ配信、コンテンツ配信業界、いずれかの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
・スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームを展開している企業です。 ・他ご自身のチャレンジしたい分野にも取り組んでいただける環境です。 ・急成長しているベンチャー企業なので、社員も若く活気があります。