募集終了 【ヘルプデスク】食品系専門商社向けシステム管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ヘルプデスクとして参画していただきます。 ・具体的には下記を行っていただきます。 ‐PCキッティング ‐初期設定 ‐社内システムの運用管理 ‐IDの管理 ‐注文を取るときのハンディを修理するためのベンダー対応 ‐音声システムの管理 ‐Eバリューシステムの承認ルート変更 ‐既存システムの障害対応
- 求めるスキル
・アウトソースでのインフラまたはシステムの運用もしくは監視経験
歓迎スキル・情報システム部での経験 ・ベンダーコントロール経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
小売
- 業務内容
社内システム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , 上場企業
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
アイスや冷凍食品専門商社としてトップクラスの売上を誇る 上場企業の案件です。 社内SEやヘルプデスク経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。