募集終了
【ヘルプデスク】ネットワーク機器交換/修理依頼受付・CE管理の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

勝どき(東京都)
職務内容

・下記業務をご担当いただきます。  -ネットワーク機器の交換、修理の依頼連絡の受付  -CE(カスタマーエンジニア)及び部材の手配と進捗管理  -ネットワーク機器(ルータ/スイッチ)に関する電話でのサポート業務  -現場対応のCEに対するサポート業務  ※対象製品:Cisco、YAMAHAなど、ネットワーク関連機器

求めるスキル

・ヘルプデスク実務経験 ・ITスキル(PC利用、Office基本、DB入力/検索などできること) ・ヒアリングしながらのブラインドタッチ入力ができること ・基本的なネットワーク知識

歓迎スキル・法人向けネットワーク知識

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト

担当者より

ネットワーク機器の交換、修理の依頼連絡の受付、 CE及び部材の手配と進捗管理等に携わって頂きます。 ヘルプデスク業務の実務経験がある方にマッチする案件です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​