募集終了 【ヘルプデスク】ネットワーク機器交換/修理依頼受付・CE管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜1,750円/時
契約形態
派遣
最寄り駅
勝どき(東京都)
- 職務内容
・下記業務をご担当いただきます。 -ネットワーク機器の交換、修理の依頼連絡の受付 -CE(カスタマーエンジニア)及び部材の手配と進捗管理 -ネットワーク機器(ルータ/スイッチ)に関する電話でのサポート業務 -現場対応のCEに対するサポート業務 ※対象製品:Cisco、YAMAHAなど、ネットワーク関連機器
- 求めるスキル
・ヘルプデスク実務経験 ・ITスキル(PC利用、Office基本、DB入力/検索などできること) ・ヒアリングしながらのブラインドタッチ入力ができること ・基本的なネットワーク知識
歓迎スキル・法人向けネットワーク知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】ネットワーク機器交換/修理依頼受付・CE管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ネットワーク機器の交換、修理の依頼連絡の受付、 CE及び部材の手配と進捗管理等に携わって頂きます。 ヘルプデスク業務の実務経験がある方にマッチする案件です。