募集終了 【ヘルプデスク】自社サービス問い合わせ対応の求人・案件
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- 職務内容
企業向けFAQサービスをご利用中のユーザーからのお問合せ対応をお任せいたします。 基本的にはメールで届く問い合わせに迅速且つ的確に回答する作業でございます。
- 求めるスキル
・ITサービス、SaaSシステムのメール問い合わせの対応経験2年以上 ・Slack等、チャットでのコミュニケーションに慣れている方 ・オペレーションのミスが少なく、誤字脱字等、細かいところまで気付くことができる方
歓迎スキル・SaaSソフトウェアのトラブルシューティング経験(再現検証、根本原因解析等) ・JavaScript、Web API、HTTP等の基本概念の理解 ・HTML、CSSに関する知識 ・ネットワーク、インフラに関する知識 ・マニュアル等のドキュメント作成スキル(Wordでのドキュメント作成) ・Excel、スプレッドシート等の関数に関する知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
FAQシステム開発を行っている勢いのあるベンチャー企業です。 積極的に技術を導入することで、サービスクオリティの向上に努められています。 意見交換がしやすいフラットな現場です。 フルリモートでの作業を想定しております。