IT系企業向け社内ヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
ITソリューションを提供する企業にて、下記のような業務を行っていただきます。 - 請求書での支払い処理 - 稟議書処理 - 契約書処理 - セキュリティ関連業務の支援(資産目録の作成など) - 部内メンバーの離着任対応(PCや入館証の申請または返却) -業務で使用するアプリのアカウント申請および管理 -備品の管理や購入 -部内メンバーからの問い合わせ対応
- 求めるスキル
・基本的なPC操作の経験 ・基本的なExcel関数の知見
歓迎スキル・ビジネスメール作成経験 ・Outlookの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
受託開発サービスを展開している企業です。 へプルデスクにご興味が有る方におすすめです。 週3-4日の出社を想定しております。