募集終了 IT系企業向け社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
ITソリューションを提供する企業にて、下記のような業務を行っていただきます。 - 請求書での支払い処理 - 稟議書処理 - 契約書処理 - セキュリティ関連業務の支援(資産目録の作成など) - 部内メンバーの離着任対応(PCや入館証の申請または返却) -業務で使用するアプリのアカウント申請および管理 -備品の管理や購入 -部内メンバーからの問い合わせ対応
- 求めるスキル
・基本的なPC操作の経験 ・基本的なExcel関数の知見
歓迎スキル・ビジネスメール作成経験 ・Outlookの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
IT系企業向け社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
受託開発サービスを展開している企業です。 へプルデスクにご興味が有る方におすすめです。 週3-4日の出社を想定しております。