募集終了 【Java】生命保険会社向けコールセンターシステム改更の求人・案件
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- 職務内容
・大手保険会社のシステム開発に携わっていただきます。 ・要件定義工程からリリースまで一貫して案件に携わって頂きます。 ※オフショア(上海)を利用したシステム開発を行いますので、 オンサイト側ではソース、テスト工程エビデンス等の、 受け入れレビューを実施をして頂きます。 但し、基盤部品やコア機能についてはオンサイト側で担当予定です。
- 求めるスキル
・Java、JSPのいずれかを用いたアプリケーション開発経験2年以上 ・上流工程(基本設計)の経験 ・Spring Frameworkを利用したWEBシステム開発経験
歓迎スキル・チームリーダーの経験 ・オフショア開発の経験 ・Springを利用したWEBシステム開発経験 ・金融業界でのシステム開発経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
大手外資系コンサルファームの案件が豊富な企業です。 既存コールセンターシステムの課題解決に向けたシステムの リプレイスに携わっていただきます。 長期に渡る開発プロジェクトとなりますので、 安定的に業務を行いたい方におすすめです。