【ヘルプデスク】社内問い合わせ1次受け対応の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
品川(東京都)
- 職務内容
・社内問い合わせ1次受け対応案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -各店舗からの問い合わせ1次受け対応 -機器調整 -PC等のキッティング
- 求めるスキル
・問い合わせ対応の実務経験 ・ネットワークの知見 ・何かしらの教育経験
歓迎スキル・リーダ経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】社内問い合わせ1次受け対応の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
飲食事業を展開している企業です。 ヘルプデスクのご経験を活かしたい方には特におすすめです。 大手飲食チェーンのDX推進に携わっていただける案件です。