職務内容
下記を行っていただきます。
・問題の確認/連絡/問題の理解をし、状況や解決策を知らせる
(トラブルシューティングツール(イベントログ/パフォーマンストレース など)を活用)
・連携、解決、エスカレーションを通じて、問題の処理/技術的な作業/調査の文書化
・ログ解析や独自ツールを使用し問題分析/ニーズを満たすためのソリューションの開発
・英語での対応が含まれます
求めるスキル
・コンピュータウイルスやマルウェアの基本的知見
・エンドポイントに関連するマイクロソフト製品に関する一定の知見/実践経験
・問題解析のためのAzureとVMwareに関する基本的知見
・英語の読み書き対応経験
・テクニカルサポートまたはクラウド開発の経験2年以上
・問題解決の実務経験
【歓迎スキル】
・AZ-900 Microsoft Azure Fundamentals認定資格保有
・SC-900: Microsoft Security、Compliance、and Identity Fundamentals認定資格保有
(マイクロソフト セキュリティ、コンプライアンス、アイデンティティ ファンダメンタルズ)
この会社が扱う技術
その他ツール
Microsoft Azure
Azureサポートのセキュリティメインのテックリードを担っていただきます。
テクニカルサポートまたはクラウド開発の経験が2年以上ある方にマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます