募集終了 【カスタマーサポート】ネットワーク運用サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
カスタマーサポート、ヘルプデスクのご支援をしていただきます。
- 求めるスキル
・IT系ヘルプデスク経験
歓迎スキル・インフラエンジニアの知見 ・営業経験 ・CCNA相当の知見 ・ネットワーク商品、ソリューションの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【カスタマーサポート】ネットワーク運用サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ネットワーク構築事業を展開している企業でございます。 カスタマーサポートのご経験を活かしたい方には特におすすめです。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。