【社内SE/一部リモート】開発系技術問い合わせ支援の求人・案件
- 職務内容
・技術問い合わせ(開発領域で.NET等)における調査、検証、回答、ナレッジ蓄積を行っていただきます。 ・主に下記をご担当いただきます。 -グループ内プロジェクトからの技術問い合わせに対する調査、回答 -技術問い合わせに対するユーザへの回答文章の作成 -技術問い合わせに付随する検証 -社外エスカレーションに伴うベンダ問い合わせ対応、調整
- 求めるスキル
・.Netを用いた開発経験や知識 ・Web系の開発経験や知識 ・OSやネットワークなどの基本的な基盤系知識 ・アプリケーション周りのトラブルシューティング、パフォーマンスチューニング、動作環境の構築 ・システム全体を踏まえた切り分けやトラブルシューティング ・APサーバ利用経験 (設計、トラブルシュートなど) ・RIA (アプレットや Java Web Start など) の開発 ※上記全てのご経験が必要ではございません。
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- 言語
- PHP
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/一部リモート】開発系技術問い合わせ支援の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
立ち上がり1ヶ月ほどは週5常駐いただき、その後リモートでの作業を想定しております。 ※立ち上がり期間やリモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。