募集終了 IT関連ヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・新しく入社される方へ応対業務が中心となります。 ・一部、従業員が使用しているPCやシステム環境の サポート業務もお手伝いいただくことがあります。
- 求めるスキル
・ITやPCに関する幅広い知識
歓迎スキル・ヘルプデスクとしての業務経験 ・キッティング、PC設定などの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
IT関連ヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
新しく入社される方への応対業務がございますので、 人当たりがよく多様な方とコミュニケーションを取れる方 がマッチいたします。