【ヘルプデスク】企業向け情報システム部支援の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
六本木(東京都)
- 職務内容
・ヘルプデスクとして企業向けの情報システム部支援に携わっていただきます。 ・主に下記作業を行っていただきます。 -調査、検証、ドキュメント作成支援 -社内ITサポートデスク -PCキッティング(Windows /Mac) -各種手順書作成
- 求めるスキル
・ヘルプデスクとしての実務経験 ・開発案件でのPMOの経験
歓迎スキル・Slackなどのチャットツールを用いた実務経験 ・Googleツールの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】企業向け情報システム部支援の求人・案件
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
医療ヘルスケア分野において日本最大級の人材採用システムを展開している企業です。 東証マザーズ上場企業で大規模なサービスを提供しておりますが、 コミュニケーションが取りやすく風通しの良い環境となっております。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。 ヘルプデスクの経験をいかしたい方におすすめです。