募集終了 【ヘルプデスク】Azureプラットフォームテクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【ヘルプデスク】Azureプラットフォームテクニカルサポートの求人・案件
- 職務内容
・Azureプラットフォームテクニカルサポート作業に携わっていただきます。 ・主に下記の問い合わせ対応を行っていただきます。 -Azure上のプラットフォーム問い合わせ -Gitデプロイ関連エラー -SSL証明書の更新方法 -AzureBtoCサインアウト画面のカスタマイズ方法
- 求めるスキル
・Azureの経験 ・アプリケーション開発知見 ・PowerShellの使用経験
歓迎スキル・Microsoft社製品いずれかに関する実務経験 ・Azure関連資格保有
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 業界
通信
- 業務内容
運用監視
- 特徴
30代活躍中
【ヘルプデスク】Azureプラットフォームテクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
一般的なカスタマーサービスから高度なテクニカルサポートまで コンタクトセンター代行業務を展開している企業です。 PaaSに関する問い合わせ経験のある方にマッチします。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。