募集終了 【Unity/C#】スマートフォン向けタワーディフェンスゲーム開発の求人・案件
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募集終了 【Unity/C#】スマートフォン向けタワーディフェンスゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・スマートフォン向けタワーディフェンスゲーム案件にて クライアントエンジニアとして携わっていただきます。 ・自社の既存プロジェクト、請負開発、新規自社開発の 3本のゲーム開発案件を並行してご担当いただきます。 ・コンシューマーゲーム、スマホアプリのどちらの開発もございます。
- 求めるスキル
・Unity、C#を用いたゲーム開発経験3年以上 ・ソーシャルゲーム(ネイティブアプリ)の開発運用経験 ・複数のデザインパターンに対しての理解
歓迎スキル・ディレクターや職種リーダー等、リーダー経験 ・サーバーとクライアント両方の開発、運用経験 ・タワーディフェンスゲームの運用経験あり、またはタワーディフェンスゲーム好きなこと ・女性向けタイトルの運用経験 ・iOS、Androidのストア申請の経験 ・Unity実装におけるパフォーマンス最適化などの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- OS
iOS , Android
- ゲームエンジン
Unity
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
新規開発 , 追加開発 , アプリ開発 , 自社製品開発 , iPhoneアプリ , Androidアプリ
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 長期プロジェクト , リーダー経験を活かす , 急募 , BtoC向け , 服装自由 , 自社内開発が多い
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
システムやアプリ開発 、受託開発 、 運用サポート事業を展開する企業です。 ゲーム開発のご経験を活かしたい方には特におすすめです。 スマホゲームやコンシューマーゲーム両方の開発に携わっていただくことができます。 主にリモートでの作業を見込んでおります。