募集終了
【ヘルプデスク】社内問い合わせ2次受け対応の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

品川(東京都)
職務内容

・社内問い合わせ2次受け対応案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -各店舗からの問い合わせ2次受け対応 -機器調整 -PC等のキッティング -スキルに応じたDXに関わる作業

求めるスキル

・問い合わせ2次受け対応の実務経験 ・マスターイメージを自ら作成した経験 ・ネットワークの知見 ・何かしらの教育経験

歓迎スキル・リーダ経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

長期プロジェクト , 急募 , BtoC向け

担当者より

飲食事業を展開している企業です。 ヘルプデスクのご経験を活かしたい方には特におすすめです。 大手飲食チェーンのDX推進に携わっていただける案件です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​