募集終了 【Steam向け】新規自社開発ゲームUIデザインの求人・案件
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- 職務内容
自社開発の新規PCゲームにおいて、 UIデザインを担当していただきます。 具体的には、仕様書を基にUIレイアウト制作や素材作成を担当していただく想定です。
- 求めるスキル
・ゲーム業界でUIデザイナーとしての実務経験 ・画面設計の実務経験 ・UI素材制作の実務経験
歓迎スキル・Unityへの実装経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
ゲーム開発分野で急成長中のベンチャー企業で、 創業2年で10万DL超えのゲームを複数開発しております。 プロパーはハイスキルかつ熱量を持ったデザイナー、エンジニアがほとんどで、 スキルアップを望まれる方にマッチする案件でございます。