募集終了
【ヘルプデスク】テレビ業界向け業務サポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

大手町(東京都)/一部リモート
職務内容

下記を行っていただきます。 ・パネルからのお問い合わせ対応(※1日20〜50件程度)  -調査内容や調査機器に関する質問への応対  -メールでの対応を基本とし、内容によっては電話での対応 ・設置済み機器の安定稼働に係る業務  -各家庭に設置済みの機器に不具合がある場合のメンテナンス対応  -機器不具合の原因調査対応を中心とした業務に加え、機器の検品や配送指示の実施 ・調査機器の設定指示、配送の手配

求めるスキル

・テクニカルサポート、カスタマーサポートやヘルプデスクの経験 ・外部企業との業務遂行/調整経験

歓迎スキル・チーム運営の経験 ・リサーチ業界の経験 ・エンジニアもしくは社内情シスとして管理システムの運営経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

テレビ業界市場における視聴質データを支える部門で、 視聴者(パネル)の安定運用/管理業務を担っていただきます。 テクニカルサポート、カスタマーサポートやヘルプデスクの経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

もっと見る
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2280

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら