募集終了 【ヘルプデスク】テレビ業界向け業務サポートの求人・案件
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- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・パネルからのお問い合わせ対応(※1日20〜50件程度) -調査内容や調査機器に関する質問への応対 -メールでの対応を基本とし、内容によっては電話での対応 ・設置済み機器の安定稼働に係る業務 -各家庭に設置済みの機器に不具合がある場合のメンテナンス対応 -機器不具合の原因調査対応を中心とした業務に加え、機器の検品や配送指示の実施 ・調査機器の設定指示、配送の手配
- 求めるスキル
・テクニカルサポート、カスタマーサポートやヘルプデスクの経験 ・外部企業との業務遂行/調整経験
歓迎スキル・チーム運営の経験 ・リサーチ業界の経験 ・エンジニアもしくは社内情シスとして管理システムの運営経験
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担当者より
テレビ業界市場における視聴質データを支える部門で、 視聴者(パネル)の安定運用/管理業務を担っていただきます。 テクニカルサポート、カスタマーサポートやヘルプデスクの経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。