募集終了 【ヘルプデスク】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜600,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
・開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・具体的な作業は下記です。 -会社PCやモバイルデバイスのキッティング -各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 -PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 -システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
- 求めるスキル
・ヘルプデスクの実務経験1年以上
歓迎スキル・チームリーダー等のメンバーマネジメント経験 ・ゲーム業界での作業経験 ・下記に類似した経験 -システムの管理運用経験3年以上 -主要なSaaS、ADアカウント、アクセス権限の管理経験3年以上 -会社資産の管理運用経験3年以上(PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) -会社PCおよびモバイルのキッティング、調達業務経験3年以上 -PCトラブルの各種問い合わせ対応経験3年以上 -システム選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援経験3年以上
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
総ユーザー数5000万人を超える大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 提案・策定も積極的に行える方、 自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方、 探究心があり、学習意欲が高い方にオススメです。