【英語】ITヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
ITヘルプデスク担当として下記を行っていただきます。 ・PC関連/システム関連の運用保守 ・ネットワークインフラ/各種プロジェクトの取り纏め
- 求めるスキル
・ITヘルプサポート実務経験(PCキッティング作業含む) ・英文作成経験/知見(メールを介した送受信対応)
歓迎スキル・ユーザーサポート経験 ・べンダーコントロール経験 ・トラブル対応、調整知見 ・依頼要件(含むQA)の整理、進捗/リソース管理、品質管理活動経験 ・障害発生時の原因究明と対策の実施経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【英語】ITヘルプデスクの求人・案件
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
グループ企業向けITヘルプデスク業務を担っていただきます。 ITヘルプサポート経験、英文メールでのやりとりの実務経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。